(単位 : 百万円)

2019年

3月期

2020年

3月期

2021年

3月期

2022年

3月期

2023年

3月期

売上高

グローバルゲーミング

18,094

14,405

8,077

10,093

14,583

海外コマーシャル

3,371

2,624

2,746

4,361

4,471

国内コマーシャル

2,668

2,795

1,704

1,839

1,857

遊技場向機器

7,136

6,283

4,482

3,746

4,345

合計

31,270

26,109

17,010

20,040

25,258

セグメント利益

グローバルゲーミング

3,955

1,486

-486

1,475

1,646

海外コマーシャル

-228

-877

-791

209

37

国内コマーシャル

248

453

115

86

102

遊技場向機器

-228

-149

-986

-391

-125

合計

3,747

913

-2,148

1,379

1,661

調整額

-1,773

-1,643

-439

-811

-1,038

損益計算書計上額

1,973

-730

-2,589

568

622

(単位 : 百万円)

2019年

3月期

2020年

3月期

2021年

3月期

2022年

3月期

2023年

3月期

日本

9,919

9,195

6,374

5,692

6,590

北米

10,231

9,810

5,432

8,320

8,442

南米

77

106

53

138

16

中米

412

149

158

33

85

欧州

9,048

5,499

3,847

4,437

5,925

アジア

636

513

436

391

749

オセアニア

619

675

418

783

612

中近東

24

22

160

86

263

アフリカ

300

135

126

156

134

31,270

26,109

17,010

20,040

22,821

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